萌え断

初の萌え断サンドイッチです!
「萌え断」とは、「多種類・大量挟みのサンドイッチ」の断面の美麗さに「萌える」ことを指します。
アキバのおにーさまや、アイドルのコンサート会場で見かけるオネーサマとは違って、実に単純。
「美味しそーだなぁ💕」に萌えてるんです(爆笑)

画像は、鶏の照り焼き・ハム・インゲンの塩茹で・キャベツとカイワレのみじん切り(軽塩で水気を切ったもの)・チェダーチーズ・レタス・半熟卵・ツナオニオン。
パンは8枚切り。
マヨネーズと、具材によっては和がらしを塗ってあります。

いやぁ、、、萌えるわぁ💕
お昼ゴハンとして、会社で食べました。
みじん切りは止めとこうと思いました、、、(>人<;)
ポロポロこぼれます。
ラップできつく巻いて切ったまま持ってきてるので、意外と持ちやすく食べやすい。
ラップは外したらダメですね。
色んな味と食感で飽きません。
もちろん、お腹もいっぱい💕

ついでに会社で「萌え断」布教もしてきました(笑)

家でも布教してるんですが〜
旦那の反応は今ひとつ。
「萌え断??、、、よくわからない」だそうです(^◇^;)

『この美味しそーなサンドイッチの断面に萌えてるんだよ!』
『、、、ふうん。そうかそうか』
(また変な言葉を覚えてきたと思っている間があったな? ( ̄3 ̄))
『君の明日のお弁当も、萌え断サンドイッチ1択ですよ』
『はいはい(笑)』
『合言葉は「萌え断、バンザーイ\(^o^)/」か、「(両手の人さし指と親指で作ったハートを揺らして)萌え萌え💕」です』
『合言葉?! Σ(・□・;)』
『合言葉が言えない人は、お昼抜きです!(^○^)』
『、、、自分で作ろうかな(^◇^;)』
『この萌え萌えな断面を前に、君は諦められるのかっ?!  Σ(・□・;)』
『、、、(^◇^;)  、、、自分で作ろうかなっ(>人<;)』
何ですとっ?!

どっちが勝ったかは、ナイショ(笑)