IMG_5640

気がついたら、社内の給湯室に私のお弁当箱が3つ、、、

いや、1つはただの保存容器なんですけども。
おかず入れて持ってきたから、やっぱりお弁当箱だろう。

洗ったきり、持って帰るのを忘れていたのです。
共用の水切り籠から弾かれて、積み上げられていました(笑)
誰か声かけてくれたら良かったのに、、、
いや、帰るまでにやっぱり忘れてるかも(笑)

今日は思い出したので、我ながら呆れる忘れん坊ぶりだわ〜ぁと思いながら、三つ重ねにして、回収。

まるでお弁当箱マニアだわ〜

三つもお弁当箱重ねて歩いてる人間、社内で見たことない(笑)
いつから回収忘れてるんだっけ??
一つは1週間以上のはず、、、

誰かに見つかったら『水切り籠占拠犯はお前かー?!』と叱られるかな。

もしくは。
どんだけ食べるん?!てツッコまれるかなと、ちょっと思いましたが。

幸い、ロッカーまで、たまたま誰にも会いませんでしたので、無問題です(笑)