IMG_4893

いい大人になったのだから、いい加減数珠を買わないといけないって思っていたのですが。

数珠って、中々買う気になれないものの一つですよねぇ、、、(๑•ૅㅁ•๑)

不幸があることを前提の買い物ですから、気が進まない。
滅多にないから、差し迫って買う必要もない、、、けど、使わなきゃいけない時はいつくるのか予測不能。
しかも、幾つもは必要ないから、気に入ったものを買いたい。
でも、買うと高いんだよね、お数珠って。

まぁ。そんなこんなで、後回しにとことんし続けていたお数珠。

リサイクルショップで、アクセサリーの置かれた場所に吊るしてあったのを見て二度見しました、、、(◎_◎;)

数珠のブレスレットは確かに流行ってましたが。
コレはまさに『数珠』で、アクセサリーではない!(笑)

説明は何にもついてないですが、間違いなく多面体カットをした水晶とアメジストの数珠です。
お数珠にするだけに、傷も濁りもない綺麗な水晶を使っています。
でも、リサイクルだからお値段はお小遣い価格。

、、、うん。もうコレでいいや(笑)

そんな訳で。うちに来てもらいました。
ふむ。積年の課題がやっとクリアになり、清々しました。
でも、やっぱりあんまり活躍してほしくはない品物かなぁ、、、