IMG_5441

会社で少し離席した隙に、机にでっかい折り鶴とちっさい折り鶴出現、、、

どれぐらい大きいか。
大きな折り鶴は翼の端から端までが30センチほどあります。

なんだこりゃ?!(◎_◎;)

事務所のどこに、こんな大きくて真っ白な紙があったかな?!

『あ。せんぱ〜い♬良いもの貰いましたねー❣️
ニコニコと後輩がやってきた。

、、、なるほど。折り手はお主か(笑)

『どこにこんな大きな鶴を折れる紙があった??』
『コピー用紙の包み紙ですよー』

よーくみたら、たしかに。
見慣れたロゴが透けてます。

『飾っとくと、良いことありますよ〜♬』

真っ白な鶴はたしかにめでたい縁起物ですが。
果たして、コピー用紙の包装折り鶴でご利益あるかな??
そんなことを思いつつ。

せっかく折ってくれたしと、つい、持って帰ってきました(笑)

そして。
ハーフエタニティ騒動で心が折れてる私には。
眉唾でも、縁起物のご利益に預かりたいですからねっっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しばらくお部屋に飾っとこーっと。