03E38A10-BE3A-4FA6-BFF5-BB3F1D6AF720


デロンギの小型オーブンで、ハンバーグと野菜を詰めつめにして、焼きました。

どーしても、オーブン焼きにしたお肉と野菜が食べたかった(笑)

オーブンで焼いた野菜って、どーしてあんなに美味しいのでしょうねぇ、、、
ただ焼いただけなのに。

ジャガイモはホクホク。
玉ねぎもニンジンもパプリカも、すごく甘い♫

オリーブオイルをかけて200度のオーブンで焼いただけで、味付けは何にもしてません。(ハンバーグは除く)
ソースは、デミグラス風と醤油ガーリック、、、いやいや、オニオン、、、

悩んだ結果、まずはデミグラス風で。
たくさん焼いたので、残りはまた、その時の気分でソースを作ることにしました。

デミグラス風ソースは、ケチャップ・ウスターソースをベースに1:1くらいで、そこに少し醤油と赤ワインを足して、少々の塩を加えたもの。

少し辛いかな??と思いましたが、大丈夫でした(笑)
あとは、何のソースで食べようかなぁ♫