IMG_4136

旦那が好きなメープル味。
何とはなしに、いつも探してる感じですが。
ある日、デパ地下で外国のメープル味のクッキー発見。
試しに買ってみよう‼️

手のひら台の、大きめのメープル風味クッキーの間にメープル味のクリームが挟まってます。
どこもかしこも、思いっきりメープル味がします。

しかし、外国産にしては甘さ控えめと言っても、日本人にはしっかり甘い。
くどくないけど、甘いです。
コーヒー欲しい、、、
このクッキーと合わせるなら、1番合うのはコーヒーだな!!

不思議と癖になる甘さで、私は気に入ったのですが。
肝心の旦那が。
『うーん。美味しいけど、、、舌触りがなぁ』
、、、少しクリームがざらついてるのがお気に召さないのかな??

彼は味より舌触りが気になるのだと、最近やっと理解できました。
しかし、舌触りの良し悪しは完全に好みの問題です。
本人が食べてみないとワカラナイΣ(-᷅_-᷄๑)
try and errorを続けていますが、中々『お?!コレはイイね!』はいただけません。
難しいなぁ、、、