IMG_4184

お買い物のオマケにいただいたお茶。
PRもかねてるのだそうな。

静岡茶ですか。
京都育ちで馴染みがないなぁ。

『ここのお茶、美味しいんですよ〜!』

色んなタイプの緑茶の、しかも茶葉だけでなく、ティーパックとかドリップタイプとかまであります。
こんなに頂いていいの?!と聞きましたが、このセットで配ってるから、構わないからどうぞとくださいました。

うちには、コーヒーと緑茶限定で物凄く口の肥えた旦那がおります
旦那の口にあったら本物です。
旦那はなんて言うかなーーと、ホクホクしながら帰宅。

深蒸し被せ茶のドリップを試してみました。
2つ入っていたドリップを、旦那と私で一つずつ。

、、、香りもとても良くて美味しいのに、濃すぎて苦いΣ(-᷅_-᷄๑)

用意したカップが小さすぎたようです、、、_| ̄|○

『濃すぎただけで、うまいぞ?』と、旦那。
私の分も飲み干して、ご機嫌は麗しいご様子。

『これ、貰ってってもいい??』
仕事場で飲むからと、ドリップとかティーバックのものをいそいそ取り分けていました。

良いものいただいて、良かったね〜♫