no title
先日、携帯に国際電話の着信がありました。
国番号1番。

私、国際電話がかかってくるような心当たりも、掛け方さえも知りませんが。
国番号1番は知ってました。

ほほぅ。着信はアメリカ🇺🇸からですね?

アメリカに行った友達もいませんし。
間違い電話かしらね〜

のほほんと、無視を決め込んでましたが。
後で旦那から『それ、絶対掛け直しちゃうダメ‼️詐欺だからねっ‼️』

ほよよ、、、??(´-`)
詐欺とな?


その詐欺事件についてのネット記事を見せてくれました。
折り返すと莫大な課金されるらしい。

うっかり電話にも出れない世の中になってるのか!?

この画像はNTTさんからお借りしました。
悪いこと考えるヤツがいるもんだなぁ、、、