no title

最近、エコバッグを作るとは思えなかった企業が続々とエコバッグ売り出してますが。

コレは1度売り切れてしまった、サーティーワンのもの。

こげ茶に、色んなアイスのコーンが可愛いなぁ💕と思った時にはなかった。
皆さま目敏い、、、

仕方ないなーと思っていたある日。
店頭で見本が吊るされていたのを発見!
試しに聞いてみたら、在庫があるとの返答で、即購入しました!!

後でネットで調べたら、どうも増産・再入荷した直後に買ったようです。

さて。その使い勝手ですが。

薄くてカサカサ言うのが若干気になります。
スイカ一個入りそうな容量があって、たくさん入るのが嬉しい。
持ち手は、肩にかけられる長さ(わたし的には、ここ重要)
映ってませんが、ショッキングピンク/白の幅広ゴムバンドが縫い付けてあって、畳んだらそれで止めます。
お値段300円。

色の取り合せも、大人が持っても浮かない感じで可愛いし。
生地が薄いので軽く、持ち運びにも負担が少ない。
最近のお気に入りです。