no title

会社の仲良しのお姉様が、いつの間にやらパン教室に通っていたらしい。

ちまちゃん、食べない?と、チョココルネを下さった。

ありがたや、ありがたや〜
わーい💕コルネだ、コルネだー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

普段、中身のクリームが美味しくないとご機嫌が悪くなるため食べないコルネ。
パン教室のものは、ちゃんとしてるに決まってるので、喜ばないわけがない!

上手な焼き色だね〜!
ふっくら焼き上がってて、お店のと変わらないよっ

浮かれるちまの横でお姉様は
『添加物とか入ってないから、固くなってるかも!』
『クリームだけはね、美味しいと思うのよ。製菓用のクーベルチュール使ってるの!』
などなど。色々仰っていたが。

ちま、聞いちゃいません(笑)

ルンルンで、四方八方から眺め倒し。

一生懸命(誰にも分けてあげず(笑))食べながら、ためすがめつ又眺める(笑)

濃いチョコレートのクリームも、ふっくらほんのり甘いパンもとっても美味しかった💕(((o(*゚▽゚*)o)))

ご馳走さまでした❣️