0-5

関西ではあまり馴染みのないペヤング焼きそば。
何故だか、ホームパイとコラボして、ソース焼きそば味を作っちゃった‼️

このコラボパイの小袋を、同僚のりかちゃんから、そっと机の上に置かれて。
まじまじと見つめてしまった。
、、、なんでペヤングのソース味なんだ??(笑)

『りかちゃん、コレ美味しいの??』
『わかってたら買わないよー♫』
そーですか。単に面白センサーが反応したから買ったのね、、、

一口サイズの茶色っぽいパイです。
お口にぽいぽい放り込めるサイズ。
開けた時から、ソースの香りがします(笑)
食べたら、、、私の感想的には、一番近いのは、ベビースターかな??
後味に、ソースの旨みとスパイスの刺激が残ります。

うむ。コレはアリな気がする!!

余談ですが。
ペヤングの焼きそば食べたことある?と周りに聞いたら皆無でした
そういや、馴染みがないねーという話になり、作ってる会社を確認
関東の会社でした。
関東人には馴染みが深いのかな??
最近は身近でも売ってるのをよく見かけるように。
一度食べてみようかな、、、