no title


0-1

赤穂から先は、また乗り換えです。
ここから先、中国地方の管轄に入るので、乗り換えが悪い。
例によって思いつきで出たので、ここで30分待ちが出ました。
かくして、乗り継ぎがいい時と比べて、トータルで1時間近い遅れとなってゆくわけですよ、、、

良いんですけどね。思いつきで行動出来るのが18切符の醍醐味さっ!と気持ちを切り替え(笑)

あまり時間がないのと、お天気もあまり良くないので駅構内の観光案内所のみ立ち寄りました。

ちまちまは、壁に掛かっていた義士祭の写真を見上げてました。

ちまちゃん、時代劇のスター俳優ばっかりだね!!
そうだねぇ。散々お父さんの時代劇好きに付き合わされてるもんね
皆さま、よく知ってる方ばかりだよね!
例えば、水戸黄門とか、暴れん坊将軍とかっっ

そんな話をしながら、いつも買う塩饅頭だけ購入して、電車が入ってくるのを待ちました。