no title


0-1

姫路に着いたーー!!と、ちまちまちゃん。
ここまで来たら、赤穂はすぐそこです。

時はコロナが世の中を席捲し始めた頃。
姫路のお城も入れないと聞いていましたが、私の目的地はお城じゃないから無問題(笑)
駅構内からさえ出てません(笑)

ここで各駅停車に乗り換えのため15分待ち。

たまたま乗り換えた車両が、、、駅そばの前で。

、、、ちまちまちゃんが、じーーーっと駅そばの看板に見入っていました。

うん、そうだね。お腹すいてきたよね。
でもね、ちまちま。
お昼ご飯はカキオコですから、他は認めませんよー??
こんなところまで来てて、駅そばは食べないからね?!

もうちょっと、頑張って!!