マルーン色のクーピーって特注なの-640x300


阪急電鉄がサクラクレパスにオーダーした限定2760個のクーピー。
10/22発売なんですが。
発売2日後の10/24夕方に、突然旦那から『コレ、探して~!(>人<;)』とメールが、、、

、、、乗り鉄気味の私はともかく。
(私には、電車の車体に萌えるオプションはついていないですけどもƪ(˘⌣˘)ʃ)

君、鉄オタでしたっけ??( ̄^ ̄)ゞ

『マルーン色がほしい!!(>人<;)あと、パッケージも可愛いやんか!!』
、、、左様でございますか ( ̄  ̄)

https://www.lmaga.jp/news/2017/10/30366/

この12色セットだけで、阪急電車の全てが再現出来るカラーが揃っているらしい(笑)
マルーン色と呼ばれる特徴的な車体カラーは特注品らしい。

発売のニュースがネットでも出回ったため、2日もたてば続々売り切れてると思われる中。
旦那の無茶振りに、鋭意努力をしてみた結果。
無事にラス1をゲットしました!!╰(*´︶`*)╯♡

売店のおばさま曰く
『京都地区の最後よ、コレ。もう河原町にも烏丸にもどこにも無いの〜』

おおっ 駆け込みギリギリセーフなのねっっ٩(^‿^)۶
こんなところで強運発揮するから、旦那からのこーゆー依頼が後を絶たないのです、、、

もっと『ここぞ!』って勝負どころで使う手立ては無いものかいな、、、_(:3 」∠)_
ともあれ、旦那は大喜びです。
、、、それでヨシとしときますかƪ(˘⌣˘)ʃ