no title


0-1


実物は食べてしまったのでないのですが(笑)

友達から、近所にこんな店があるのだとお土産をもらいました。

一口大のマカロン。
民家の一階を改装して、店舗にしてるそうな。
女性1人で切り盛りしてるらしき、可愛いお店だそうです。
ただし、不定期にしか開いてないとのこと。

、、、マカロンかー
手間だけかかる印象があるのだけど( ̄^ ̄)ゞ
専門店を作る人がいたのだね、、、
すごいなぁ。
これだけの種類を、毎日は無理じゃない?

バラと、抹茶とベリーを貰いました。
バラの香りがしっかりします。
抹茶は、、、抹茶フリークの私には薄すぎた(⌒-⌒; )
ベリーもお味濃いめで美味しいと思います。

JR桂川駅と阪急洛西口が近いですが、いつ開いてるのかは確認していかれた方がいいと思います。