本日の姫さま



バラ模様のリボン結んで、お手製のピアス。パールのブレスレットにマーガレットのドレス。
、、、我ながら乙女チックだなー(笑)
自分では絶対着ません(^_^;)
着れません?!(笑)

今、このビアンカパールが欲しい方はどうされるのだろうと、YahooのオークションやAmazonでの提示額を見てみることがあるのですが。
すごいことになってますね(^_^;)

多少の上がり下がりはあるものの。
もう、箱未開封だと8万くらいになっています。
過去のブライス達を見ていても、トップクラスの高値ぶり(^◇^;)

そりゃ、仕方ないよね。
これだけ美人なら、欲しい方はたくさんいらっしゃるでしょう。

でもなぁ、、、
制作数が余りに少なく、欲しい方に行き渡らないことが、そもそもの元凶だと思うのよねっ

私はビアンカで大満足だから、もう買いませんが。
お好きな方のために、心から改善されることを願います。

そして。
こんなに麗しいビアンカに。
『青タン姫って、そんなに高いの? へーぇ(*_*)』と、旦那が言う、、、
その変なあだ名!!
言った回数分の日数、口きいてあげないわよっ?!💢