奇跡の絶景だと、この表紙の画像が噂になり始めた頃、相方と2人で調べたウユニ塩湖。
そして、結局『会社員の女性2人では、中々行けないような、治安も悪くて遠いところだね、、、』と、2人でガッカリした記憶があります。

あれから月日が流れ、ウユニ塩湖ツアーも世の中に出来ていると聞きます。

今なら、女性だけでも行けるのかな?!

相方と泣く泣く諦めて以来、二言目には『(仕事が忙し過ぎて病んだら)ウユニ塩湖に脱走するッッッ』と言い続けているワタクシ。

いつだったかは『一生ウユニ塩湖から帰ってこなくて済む方法』を、とってもリアルに力説して、旦那を『本当に行ったきりにするつもりか!?』と焦らせたのも、ワタクシ(笑)

そろそろ、またしても『ウユニ塩湖に脱走してやるーーーーゥッッッ!!(>人<;)』と、なりそうな予感が、、、

この本には、ウユニ塩湖まで行く方法がちゃんと書いてあるし!
パスポートも、近々申請しよう!!
脱走したくなったら、いつでも行けるように。
この奇跡の絶景から、帰ってこなくていいように、着々と黙々と準備してやるんだっ(>人<;)

行くって言ったら、行くのーーーっっっ