真っ赤なフェラーリのフィギュア。
有名なレアゴスティーニのコレクションボックスが、フェラーリをシリーズ化しましたね。
本屋さんで実物フィギュアを見つけたから撮ってみました。

中々細部に凝ってますね!

小さな頃、ミニカーのコレクションがあった私は、やはり見るだけではなく実際に触ってみたいぞーっ
このケース開けて、触らせてーーーーっ( ̄Д ̄)ノ
という、心の声はともあれ(笑)

今は全く車に興味のないワタクシ。

この赤を『フェラーリ・レッド』というのだとCMで初めて知りました。
このシリーズは全てフェラーリ・レッドでカラーリングされるようですね。
ズラリと並んだら、圧巻だなー(^◇^;)

車好きな旦那に、試しにこの画像を送ってみましたが、、、
『別に買わなくていい』との素っ気ない返事。
『実物には乗れないしね』だそうな。

レーシングカーで聞いたことあるなーだとか、馬のマークは知ってるけど。
そもそも、どこの国の車だろ??って辺りから、フェラーリ迷子な私には分からないのですが、、、

もしかして、もんの凄ーーーーくお高いの??(^◇^;)

そういや街中では見ないなぁ

実際には乗れない車だからこその、ミニカーでは無いのかな??と思いましたが、まぁ、本人が要らないっていうなら仕方ない。
久々のミニカー遊びは諦めるか(^◇^;)