この間、後輩①くんが秋の新作milkyを持ってきてくれまして。
きな粉と小豆の、2種類のmilkyが!!
(同僚に甘いもの好きが多いと、新作はほぼ誰かが買ってきます(笑))

どんなもんかなと、きな粉・小豆を一つずつもらってみましたが。
めちゃくちゃ、モロにきな粉で小豆です(笑)
好きな人はたまらないっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん、私は大好き派(笑)

ご機嫌でもぐもぐ口を動かしてたらば、後輩達がmilkyの包み紙を凝視してまして、私の食べた包み紙も欲しいというのです。

『10ペコを探しているのだ』と。
なんだそりゃ??(O_O)

後輩③ちゃんが、ペコちゃん模様が少しも切れずに、10個入ってる包み紙を見つけたらラッキーなんだと教えてくれました。

いそいそと自分のも数えてみたけど、9個しか無かった、、、(^◇^;)

その時は10ペコは無かったのですが、後日机に飾っている後輩②ちゃんを発見!!
おぉっ あの一袋の中にあったのね!?
コレが噂の10ペコかぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

後輩②ちゃんから拝借して、画像を撮りました。
(大人げないから『ソレちょうだい!』とは言わず、ちゃんと返しました(笑))
一袋の中に1枚しか発見できなかったようです。
やっぱり少ないんだなぁ。
しかし、よくそんな事に気がつく人がいるものですよね(笑)

ミョーなことはよく知ってる旦那に画像を即送ったところ、忙しかったのか『知ってる』とだけ返ってきまして~

後輩達と『つまらなーい!反応が面白くなーい!』とブーイングをしていたのでありました、、、(笑)