ちまの好みとしては。
お好み焼きも好きだけど、たこ焼きの方がもっと好きです。
ソース焼きそばも好きですが、、、
ソース味が好きなだけかもしれません。
でもね。
みょーに、ソース味が食べたい時ってないですか?(笑)

こちらのたこ焼きは、大きさもあってタコも新鮮で美味しいっ(≧∇≦)
『たこ焼きの主役はタコなんです!』とお店に掲げてありました。
こちらのたこ焼きを食べて、なるほど!と初めて思いましたね(笑)

中から、タコの出汁がしっかり出てくるたこ焼きです。

最近のお気に入りで、結構頻繁に食べてます(笑)
もちろん、ソース&マヨネーズON!

マヨネーズかけるのは邪道って言わないでーっ
好きなんだもんっ 許して!!(>人<;)