限定品です!!(≧∇≦)
抹茶と小豆なんて、美味しいに決まってる!!
しかし。
これは私が自力で見つけたものではありません。
『さっきまで商品があった』名残だけ見つけて。
その後どこを探してもないと、買いそびれたことを悔しがっていた私のために、同僚がわざわざ友人の結婚式があった岡山市内で発見&確保してくれたものです!!
しかも、二袋も!!!

きゃーーーーーっっ!!
ありがとぉっっ
やったーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪
大喜びした私の様子で、『買ってきた甲斐があった』と、彼は満足して下さったらしいのですが(笑)
その後で試食して微妙な顔をしていました(笑)
『美味しいけど、、、普通じゃないかなぁ?  そこまで食べたかった??』
いやいや。買い損ねたと思ったら、悔しいでしょ?(笑)

名前の通りに濃いめの抹茶と、しっかり小豆の取り合わせ。
彼は微妙な顔をしてましたが、ちまは大変嬉しく、美味しく頂ました!(≧∇≦)
ほんとに、ほんとに、ありがとうっ♡
そしたら。
今度は仲良しのお姉様が『そんなに喜ぶなら』と探して、一袋買ってくださいまして〜っ
うわっ よく見つけたね!もう無いと思ってたーっ
ありがとう!!(≧∇≦)
嬉しいなー♪    嬉しいなー♪♪

一袋は皆様と分けましたが、ちまのお腹でも心でもしっかり堪能。
美味しかったです!