催し物会場で無料配布されているカタログです。
いやぁ、、、分厚い(⌒-⌒; )
年々分厚くなっております。
フルカラーで2センチありそうな厚み。
これを無料配布できるだけ、儲かってるのかーと毎年思う(笑)
もうひとつ、年々顕著になる傾向があります。
チョコ・フリークが自分用に買っていく『マイチョコ』 用の商品が増えている、、、
会場で食べられるものも、年々増えてますし。
フェアトレードとか、社会貢献ものも増えてます。
、、、チョコ・フリークの罪悪感軽減にも役立つからかな??( 笑)
見てるだけでも楽しいので、ついカタログを持って帰ります。
でも、あんまりチョコ好きじゃないから買わないけど(⌒-⌒; )
こんな高価なカタログなのに、見てるだけでごめんなさいね。 阪急百貨店さん、、、
いやぁ、、、分厚い(⌒-⌒; )
年々分厚くなっております。
フルカラーで2センチありそうな厚み。
これを無料配布できるだけ、儲かってるのかーと毎年思う(笑)
もうひとつ、年々顕著になる傾向があります。
チョコ・フリークが自分用に買っていく『マイチョコ』
会場で食べられるものも、年々増えてますし。
フェアトレードとか、社会貢献ものも増えてます。
、、、チョコ・フリークの罪悪感軽減にも役立つからかな??(
見てるだけでも楽しいので、ついカタログを持って帰ります。
でも、あんまりチョコ好きじゃないから買わないけど(⌒-⌒; )
こんな高価なカタログなのに、見てるだけでごめんなさいね。
コメント