先日、人身事故で電車が止まってしまい、梅田で足留めされました。
どうせ、電車動かないんなら、ご飯食べようと思って。
大丸が近かったので、地下2階の北極星に寄りました。
お昼時でしかも休日だったので、行列ができていましたねぇ、、、

久々に行ったらば。
全てのオムライスで唐揚げセットにすることができるようになったとかで、店の1番オススメになっておりました。
そんな訳で、素直に(笑)初めて唐揚げセットを頼んでみました。
オムライスは、いつものチキンライスになってしまったのですが~(笑)
前からチキンライスは唐揚げセットに出来たらしいのだけど、そこは気にしなーい(笑)

唐揚げ、ケンタッキーのフライドチキンに似ているような気がします。
ニンニク醤油の、普通の下味なんですが。
サクサクの衣のせいかな、、、

まだ1度も北極星のオムライスを食べたことのない旦那に、一緒に食べたいなぁとメールしたら。
『順番待ってる間が暇なんだろ?(笑)』と返ってきた、、、
まぁっ! 酷い言われようねっ o(`ω´ )o
たまには鬼嫁も、そんなことを素直に思うことがあるのですよーっ(>人<;)