、、、浄水器です(笑)
えぇ、実用一辺倒です。
夢も希望もないかもしれませんけれど(笑)
中身の見えない福袋は、一つも買いませんでした。

昔は中身の見えない福袋で、服とかアクセサリーとか買ってたんですけどねー
歳を重ねるごとに学習しました。
『福袋は日用品・実用品・食品に限る』(笑)

友達と一つずつ買って分けるとか、自分好みじゃないものは似合う誰かにプレゼントするとか。
有効活用しようと悪戦苦闘していましたが、ある時、ふと我に返った。
『福袋で。なんでこんな苦労しなきゃいけないのかな??』(笑)

今年も、シュレッダーに浄水器に、コンタクトケア用品の3つ。
我に返ってからは、ブレてません(笑)

マンションに住み始めてからずっと、お水が美味しくないことに悩んでおりまして、、、
今まで、水が美味しくないところに住んだことがないので、びっくりしました。
マンションって水が美味しくないって、本当だったんですね、、、

でも、浄水器って結構いいお値段しますし。
今まで買ったことないため抵抗感があり、ずっと継続して買うことになるのもなーと迷っておりました。

それでひとまず、ダイソーの簡易タイプを使ってお茶を濁してたんですね(笑)
まぁ、ダイソーのも値段の割に、いい仕事をしてくれていたのもあるのですが(笑)
他の100均よりも、炭もたくさん詰まっていて、フィルターも二重になってましたし。
使い始めてから不満も少しマシになっていました。

しかし、やっぱり水が美味しくないっ!!(>人<;)というのが本音。

浄水器が福袋になっていたのは、渡りに船でした!!
カートリッジと合わせて、金額的に半額!!(≧∇≦)
これで半年持つはずです。試してみようと思うには充分でした。

シュレッダーは、仕事で中々WEBを見られない私は請求書類は封書で送って貰っておりまして。
すぐに紙ものが溜まる、溜まる、、、
シュレッダーが欲しいなぁと切実に思っていたところでした!!

コンタクトケア用品はコンスタントに使いますしね(笑)

いいお買い物です(自画自賛!( ̄+ー ̄))
生き金って、こういうこと言うんだよねっ♪と、ご機嫌もよし!
こういうのが、本来の『福袋』なんじゃないかな⁉︎(笑)