ずっと気になっていた和菓子屋さんが、新装開店一周年だとかでお試しパックを販売されておりました。

会社近くの、商店街の和菓子屋さんです。
上生菓子も作っておられるので、ずっと気にしていたのに、手を出しかねておりまして。
これ幸いと、お試しパック購入。
これだけ入って、500円きっかり。

しかーし。
うっかり見つけやすいところに置いてしまい、気がついたら、大半を父に食べられていました、、、(>_<)
アリンコ族めぇ、、、食べ物の恨みは怖いんだぞぉぉっ(T ^ T)

それでも何とか、三色団子と吹雪饅頭の半分は取り返しまして、口にすることができました。
感想は、、、うーん。
可もなく不可もなしって感じでしょうか。
小豆餡で、そのお店の腕前がわかると申しますが、ベタベタに甘いわけでもなく食べやすい餡だと思います。

この店のコレじゃないと!!という感じではないですが、どなたにも受けそうなお味でした。
気心知れた方への手土産にはいいかもしれません。