お寒くなってまいりましたのでね、我が家のビアンカ姫さまにも、秋冬モードを着ていただきました。

女子大学生チックになるかな?と思いましたが。
さすがは姫さま。
もう少し年齢が上な感じなんで、お仕事女子かしら?(笑)

実はこれは、ちまの手作りではなくリカちゃん『VERRY』とのコラボドレスセット。
トレンチコート、チェックのスカート、紺のシャツ、紺のタイツ、茶色のショートブーツがセットになってるのです。
ちょうどヨドバシポイントが溜まっておりまして。
これだけ揃って半額の1500円くらいで買えるなら!
そりゃ、買うでしょっ(≧∇≦)

着せ替えが主目的なんで、子供でも脱着しやすいマジックテープで背中が割れる、シャツやスカートにびっくりはしましたが(笑)
まぁそんなに目立たないから問題なしっ♫

トレンチコートのベルトもマジックテープ留めで、びっくりしましたが(笑)
まぁ、いっか。目立たないようにすればいいのです。
そこはオトナの小技さっ♪(´ε` )
モノ自体は、本当によく作られています。

よくお似合いですわ、姫さま♡

しか〜し。
本当にどこかに居そうだよね、こういう服のお仕事女子。
見かけたら、こっそり『うちのビアンカと一緒だ〜♡』と喜んでしまいそうです(笑)
密かに、こっそりとね。
内緒っ♪(´ε` )