これも旦那のおねだり。
BOSSのレインボーマウンテンが、日本国内を七つの地域に分けて、7つのバージョンの味とデザインで地域限定版を売り出してます。
これは、関西バージョン。
何かの拍子に旦那が気にいったらしく、買っといてとのこと。
これがまた、、、
いつものレインボーマウンテンは安売りでもあるんですが。
限定バージョン自体が中々見つからない!!
気長に探そうかなぁと思っていたら、とある安売り店で六缶パックを発見しました。
六缶で350円ほど。
そりゃ、買うでしょ♡(≧∇≦)
重かったけど、、、(^◇^;)

何日か後に、もう一回同じ店に行くチャンスがありましたが、その時にはもうありませんでした。
きっと、そうなると思って2パック買っといて良かった♡
旦那は12缶もあるのを見て、目を白黒させておりましたが(笑)

お味は甘めで、ほんのり酸味があります。コクもありますが、苦くはない。
、、、コーヒーでの酸味がとりわけ苦手なちまが、ほんのり酸っぱいと思うくらいなんで。
他の人は気にならない程度じゃないでしょうか。

苦酸っぱいのが苦手なちまは、残念ながらあんまり好きじゃない味でしたが、旦那のように大好きな人もいますので、興味がある方はお早めにお探し下さいね♪