大阪・梅田のグランフロントには、地下一階にこういう水場があります。
地上からもみえ、せせらぎも聞こえるのですが。
実際に地下に降りてみると、、、せせらぎは、滝壺近くの轟音に変わります(笑)
広い地下空間全体に轟く水音。
響くというより、轟く(笑)
滝壺と同じく、充分なマイナスイオン効果はある。きっとある(笑)

この滝近くでは、オープンカフェがありまして。
仲良く会食されてる方を見かける度に不思議になります。
お互いがすぐ近くに座ってても、普通の声では会話できないのでは??と思ってるから。
会話出来てる様子が、不思議にみえるぐらいの轟音だってことです(笑)

まだまだ暑い夏の大阪、梅田のど真ん中。
滝近くとはいえオープンカフェは、私の選択肢にないからってのもあるかもしれません。
見た目には、充分涼しいんですけどねぇ(笑)