研修帰りに思わず買ったパン三つ。
ちまの性格が出てますねぇ(笑)

ワンコは、ウィンナー咥えて、中身はキャベツのカレー炒め。
奥のはカンパーニュ。真ん中のは、クルミだらけのフランスパン。

ワンコは完全にキャラ買いです(笑)

『かっわいーぃ♡』とか言いながら、頭から食べる女性陣に、男性はひくそうですが、、、
それはそれ。コレはコレなんですよ(笑)
わからないかなぁ??(笑)

カンパーニュが好きなんですが、店によって味や見た目が全然違います。

そんな訳で、新しいパン屋を見つけたらクロワッサンかカンパーニュを試し買いします。
カンパーニュ置いてない店はあるけど、クロワッサン置いてない店は無いですから。

最近はカンパーニュ焼く店も増えましたが、、、
ここのところ、特に食事パンブーム中。
『リーンな』という表現は数年前に覚えました(笑)

そういや、男性は硬いパン嫌いなんですよねぇ(⌒-⌒; )
どちらの奥様に伺っても、食べ物の保守性は、男性陣みなさま大なり小なりお持ちのようです。

うちは、一応付き合う素振りは見せますが、自分からは買いませんね。
男性にしては、好奇心の強い方でしょうか?(笑)