『いつか大人になったら、やって見たい‼︎』
誰しもが、何かの心当たりがあることだと思います。

ちまの親友は『大好きなマスクメロンを丸々一個独り占め!』だったそうで。
小さな頃の立場の弱さが垣間見えますね(笑)
社会人になって、早速一個買って半割にした上に、種をくり抜いた凹みにお酒も入れてみたのだそうな。
『で、感想は?』『うーん、、、普通。子供の時に思ってた程嬉しくはない。自分のお金だしねぇσ(^_^;)』

ま、結局そんなもんかもしれませんねぇ(笑)

ちまは、先日キルフェボンの『桃とチーズのタルト』をホール買いして幼馴染と山分けをしました。
ここの、『桃とチーズのタルト』は幼馴染と私の大好物♡
いつか、いつかはっ‼︎
ホールで思い切り堪能してみたいっ‼︎と思いつつ。

キルフェボンは美味しくて有名なケーキ屋さんですが、高いことでも有名でして、、、

この『桃とチーズのタルト』ホール買いしたら。
何と‼︎ 21cmで約7600円‼︎‼︎(笑)
大人になっても、これは中々買えません(笑)
でも先日やっとその機会がありました。
赤ちゃんがいると、中々思うように外出できませんから『私が絶対配達してあげる!』と約束していたのです。

今は子育てに忙しい、私の大事な幼馴染。
少しは喜ばせてあげられたかな、、、⁇