ピアノの音が好きです。
あれ程完成度の高い楽器は他にないと勝手に思っています。

ちまは、音感ないですし。
楽器も一つもできません。
飽きっぽい性格もありますが、親が転勤族だったことが一番の理由。
小さな頃から、ピアノの音がすきでしたが、、、ピアノは転勤族では負担が大きすぎる楽器です。

でもでも、形も音も大好きなんです‼︎

そんなわけで、ピアノに目がないワタクシ。

ある日出会ったこの超ミニグランドピアノは、手のひらサイズ。
金属で出来てるので、重たいです。
金属でしたので、お値段も姿に似合わぬ重厚さ(笑)
じゅうぶん、文鎮にもなります。
鉛筆削りのくせに、中々どうして、風格のあるやつです。
音は鳴りませんが、、、よく出来てると思いません⁇
メモパッドの上に、ちょこんと乗った様子は、それはそれは愛らしいのですよ(⌒▽⌒)

でも、ちゃあんと鉛筆削りとしても使えます。
メモには鉛筆、いりますもんね!