嘘です(笑)
たまにアクセサリーを組み上げるので、小道具だけはそれなりになりました。
画像は、その小道具と、ストックしてるパーツです。
『○○を作ろう!』なーんて、最初から考えて買ってないので、何でも中途半端にあります(笑)

半端もので安かった天然石ビーズとか。
テグスとか。ワイヤーとか。
小道具も100均から、正規で手芸屋で買ったものまでイロイロです。

作ったものは、友人にあげます。
たいてい、その人のために作るので、『世界に一つしかない』その人だけのもの。
本人にも2度と作れません。

作ったものは何か手元にないかと探しましたが、、、なんにもない!(◎_◎;)
こないだ『(真珠と真珠の間にいれる)ノット(結び目)がうまく結べない』と、半泣きになって途中から適当になった80センチの淡水真珠ロングネックレスだけでした。

形も違う、白とシャンパンベージュの二色の淡水真珠を、ランダムに連ねたミックスカラー。
別のことに使うつもりが、気が乗らなくて死蔵してたものを横流ししてます。

他は手元にない。
あげるために作ってるんだから、当然か。

どこにいっても、アクセサリー売り場は見て回ります。
癖ですね。
取材と言い換えてもいい。
これといった目的なく、見て歩くだけですから。
ひらめいたら作ります(笑)

次のヒラメキはいつ来るのかなー