マウントレーニア。
色々種類がでてますが、試して見ても結局リピートするのはエスプレッソだけでした。

そんな訳で、今はエスプレッソだけしか飲みませんが。
一回口にすると、一ヶ月くらいブームが去らない魅惑のお味。
ちまの味覚にベストマッチなので、一回ハマると中々抜けだせないのです、、、(-_-;)

CMがまた、大好きでした。
友達の妹と再会したという前提で作られたようです。
友達以上恋人未満な空気感と、テーマ曲のよくあった大好きなCMでした。
シリーズで放映されていましたが、マウントレーニアのホームページで全て見られます。

ちまは4回以上みてても、ホームページ開けるたびに全種類見ないと気が済まない(笑)

CMテーマ曲が未発売なのが残念です。
ホームページでは、発売予定さえもないと書かれていました。
残念だなぁ、好きなのに(>_<)