梅田阪急百貨店で開催中の『カレーとカレーの器展』
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/curry2017/

仲良しの同僚お姉ちゃまと行って来ました。
私は同時開催中の『#東京スイーツ』が目的です。
ずっと気になっていたお菓子が数量限定で来ていたので、朝一番に押しかけた次第。
お姉ちゃまは、お友達のバースデープレゼントを探すのが目的。

どっちもカレーは目的外でしたが、、、
カレーって匂いだけでお腹が空くんですよねぇ( ̄▽ ̄)(笑)

そんなわけで、目的の物を無事にゲットした私とお姉ちゃまは。
ふらふらとカレー臭(爆笑)に誘われ、カレー会場に。

2人で半分ずつにして沢山のお店を食べ歩くかどうかを話し合った結果『目的もあることだし、さっくり食べて帰るか』となりました。
開店直後に入店してますからね。
お腹も空いておりましたし、ガッツリにしようと。

画像は大阪は京橋にある『フジヤマドラゴン カレー』のステーキカレー。
100食限定、、、ときたら。
限定品に弱い関西人2名様連れですから、答えは決まってますね(爆笑)

さて。肝心のお味は、、、というと。
まずは、お肉が固い、、、(OvO)

辛いカレーが苦手なお姉ちゃまが、さくさく食べ進める程度の辛さ。

カレールーは、スパイスがよく効いてて美味しい。

温泉卵もいいアクセントになっていました。

会場では食べ歩きを楽しむ人々がギューギューです!

甘いものの会場とカレーの会場が同じフロアにあるのですから、それはもうカオスです(笑)

まぁ、主に。
甘いもの側には、ありとあらゆる年代のオネーサマ。

カレー側には、沢山の男性陣と。
お子様・ご老体もけっこうな人数おられました。
催し物会場で、こんなにあらゆる年代の男性陣をみたことはないですね。
女性陣は懐が広ぉございますので、カレー祭り会場にもあらゆる年代を見かけましたし。
さすが、カレー祭り。
こんなに老若男女問わず、カレー好きな方がいるのだね( ̄▽ ̄)

まぁ、これだけ盛況だったら、来年も開催決定だろうなーと思う繁盛ぶりでございました☆