shuts

ずっっと前から寺町通りで営業している、、、Tシャツ屋さん??

随分とまぁ、、、自己主張の強いシャツです(笑)

コレ、まだ商品の一部です(笑)

外国の方や、観光客だけでなく、若い方も選んでいるのを見かけることがあります。
わんこ用とかもあるんですよ(笑)

あって当たり前のお店なもので、気にしたこともなかったのですが

ふとした気まぐれで、面白ろ半分に旦那にこの画像を送ってみました。

『どれが欲しいーー??(笑)』

その返事が。
『おてんば娘』の一言、、、

、、、えーと。それ、誰が着るの??σ(^_^;)
もしかして、わたし?!Σ('◉⌓◉’)
『そーだねー(笑)』
残念でした!
私がお転婆なのは、皆さま先刻ご承知の事実なので、宣伝する必要がありませーん( ´∀`)

でも、そんなこと言ってると。
『樋口一葉さんより諭吉さんが好き』とか。
『私は叱られて伸びるタイプです』とか。
買って帰っちゃうわよ〜!! (>人<;)