0-1

赤いエナメルの靴。
3年ほど前の、旦那にせがんで買ってもらった誕生日プレゼントです。

たいへん履きやすく、綺麗な透き通った赤が美しいお気に入りでした。

、、、でも、無残にぼろぼろと、内側のコーティングとかが剥がれてきてしまいました。

本革じゃないから仕方ないのですが、、、
何しろ、素足が22センチなちまは、靴で苦労しております。
靴には、特別思い入れがあるのですっ
お気に入りの靴を廃棄するのは、まことに断腸の想い、、、(/ _ ; )

しかも、お誕生日プレゼントにねだって買ってもらったのにっっ

諦め悪く、捨てるに捨てられず。
グズグズ言っている、ちまとは対照的に。
買ってくれた旦那は、あっさりしたもので「履けなくなったら仕方ないね〜」と、、、

そーなんだけど。
それはわかってるんだけどぉおっ(/ _ ; )

何とかならないかと、グズグズと駄々をこねるちまを、鷹揚に笑って宥める余裕綽々さ。

うゔ、、、
そして、散々グズグズと、旦那相手に駄々をこねながら、渋々廃棄をしたのでした、、、

気に入ってたのにぃっ、、、(/ _ ; )