no title

綿100%の二重ガーゼのような生地に、アクリルでインド刺繍をしている大判ショール。

気に入っていた薄手のウールが色あせて毛羽立ちも目立つようになったので、この際入れ替えるかと探していたのですが。
ウール系は他にもあるし!となりまして。
たまたまセールを見つけてゲットしたものです。

模様は和風ですが、巻くとわからない(笑)
しかし。毛糸が太いからなのか、解けてるところがちらほら、、、(笑)
大雑把だなぁ(笑)

まぁ、補修の仕方はわかるし。
別に巻いちゃうからわからないし。
わたしは気にしなーい♬ ٩( ᐛ )و

さて。古い方は、、、お気に入りだったんだよねぇ、、、
縫い合わせて、綿でも詰めて、クッションにでもしようかなぁ(*´ー`*)

こうして、いつも幼馴染に『ほんっと気に入ったらトコトン使わないと気が済まないんだから!!( ̄^ ̄)』とお小言を貰います。
だってぇえ、、、(−_−;)