unnamed-1


先日食べ損ねた、抹茶パウンドケーキが復活していました!!(≧
∇≦)

きゃーっ (≧∇≦)

ちま的には、いままで食べたことのある抹茶のバターケーキのなかで1番です!

鮮やかな緑色の生地。
上にホワイトチョコと、抹茶の粉末。
抹茶って、焼くと色が醒めるんですが。
これは綺麗ですね。
何度で焼いたのかしら??

上に抹茶が振りかけてあるから??
しっかり抹茶味がします。
おおっ コレは美味しいな!
しっとりした生地にも、しっかり、抹茶味がしてますっ(≧∇≦)

ただし、お値段が可愛くない。
一切れが350円。
コンビニのパウンドケーキ一切れよりもはるかに高額ですが、、、
むーん( ̄^ ̄)
これだけお高いなら、美味しくて当たり前だろ!と言われたら、そうかも、、、σ(^_^;)

でも、抹茶フリークとしてオススメしたい!!╰(*´︶`*)╯
美味しいです!
ちまは、しばらくハマりそうな美味しさですっ