お足元、お気をつけください


後輩⑧ちゃんは、変な靴下を買うのが昔から好きらしい。

バカボンのパパとか、色々、どこで見つけたの?!Σ(゚д゚lll)という靴下を履いてきます。
いやほんまに。
たまに『それはやめよーよ~(⌒-⌒; )』というものも履いている。
足元を見るって、言いますけど。
彼女の場合、そのまんまの意味合いです(笑)

さて。
本日の一足はこちら。

、、、えーと。
どう見ても、工事現場の警備員さんですな(⌒-⌒; )

どこで見つけてくるのよ~~っっ(笑)

というか。
コレを、大真面目に商品にしてるのが凄いわ。さすが大阪人(笑)

しかし。
この画像を撮らせて!!というと渋る、、、
ナゼだ?!!
さっきは、わざわざ見せにきたやんかっっ
何が違うのさ?!

と。
むりやり撮りました(笑)

おまけで。
画像にはとってませんが。
足裏には『安全第一』としっかり入ってました(笑)

そんなとこ、誰も見てへんっ(⌒-⌒; )
というか。
『安全第一』踏みつけないで~~っっ
そこ大事だから!!!(*≧∀≦*)