北極星の夏限定メニュー-①-470x470


Q:中途半端にお腹が空いた時に、大好物の気配がしたら。

A:食べずにその場を離れられるかは、気力次第です。

お腹が空くと、集中力は落ちるは、イライラして機嫌が悪くなるはで、全く良いところがなくなるわたくし。
普段から、みなさまにご迷惑をおかけしないようにと空腹を警戒しております。

たまたま、お昼時に中途半端にお腹すいた状況でしたので、お昼ご飯のメニューに悩んで。
北極星が近くにあることを思い出しました。
寄ろうかどうしようか、、、
一旦は、まぁいいやと離れたものの。
やっぱり大好物を食べずに済ますことができず逆戻り(笑)
そのくせ、夏限定のメニューを発見すると、チキンライスの普通のオムライスはあっさり却下(笑)

限定物に弱いのは、遺伝子レベルで関西人に刻まれた本能です(笑)

元々洋食屋さんだったという北極星。
うむむ、、、デミグラスも美味しそうだけど、カレーも捨てがたい(≧∀≦)

いつも結構即決にメニューを決める私が珍しく迷いました。